ドライブ  車好き 趣味  

ドライブ好き 
  1.      ドライブが好き  運転者  助手席者 
  2.          車が好き

      運転する人と助手席の人のドライブの考え

  •      
  • 車に乗るからには運転する方がいい 高級車を運転してドライブ 運転の練習などで運転したい、運転して道を覚えておきたいと色々な考え方の人がいます

   助手席の人は運転してる人よりか景色など楽しめる 

    オープンカーなどは助手席の人は最高(笑)  

       色々なお店などの観察ができる事

     ドライブって色々な思い出になったりするのでいいですよね

     その中には嫌な思い出があるかもしれませんが(笑)

車好き

Ryan McGuireによるPixabayからの画像



車が好きな人は、、高級車、改造車、など色々な車好きの人がいるともいます

 

高級車は乗り心地がよく、車の機能がいいです、全部ではないですが後部座席にマッサージ機能がついてたりします

      改造車なら車の外見など変えている車などあります

      車体を低くさせている車も多いと思います

      車が好きな人は自分でメンテナンスできる所もいいですね

高級車は気をつかいながら運転するのが,,,,,,(笑)

改造車の車体低い車は段差のるのが大変です(笑)

でも高級車や車をカスタムしてのる物はカッコイイと思います